PRODUCTS

NEUSPEED Short Shift Kit
ニュースピード ショートシフトキット
NEUSPEEDショートシフトキットは、シフトポジションの明確化とシフトフィーリングを改善しスポーツ走行を更に楽しくさせる魅力的なアイテムです。取付は加工を必要とせずボルトオン装着が可能です。キット構成は車種・年式により異なり、シフトレバー組み換えタイプ又は、ミッション側リンケージ交換タイプのいずれかでAUDI、VWのほとんどの車種に対応しています。
AUDI | |||||||
車種 | 年式 | エンジン型式 | 品番 | 仕様 | 本体価格 (税抜) |
||
A3(8L) | 1.8T Quattro | 2000 | AQA | 66.02.86 66.02.86 |
ミッション側リンケージ交換式 | ボールスタッドタイプ | ¥34,000 |
TT(8N) | 1.8T | 2001 | AUQ | 66.10.89
66.10.89 |
ミッション側リンケージ交換式 | ボールスタッドタイプ | ¥34,000 |
2002 | AUQ | 66.10.90
66.10.90 |
ミッション側リンケージ交換式 | ピンスタッドタイプ | ¥34,000 | ||
1.8T Quattro | 2000-2001.5 | APX/BAM*1 | 66.02.86
66.02.86 |
ミッション側リンケージ交換式 | ボールスタッドタイプ | ¥34,000 | |
2001.5-2003 | BAM | 66.10.91
66.10.91 |
ミッション側リンケージ交換式 | ピンスタッドタイプ | ¥34,000 | ||
S3(8L) | 1.8T Quattro | 2001 | AMK | 66.02.86
66.02.86 |
ミッション側リンケージ交換式 | ボールスタッドタイプ | ¥34,000 |
2002-2003 | BAM | 66.10.91
66.10.91 |
ミッション側リンケージ交換式 | ピンスタッドタイプ | ¥34,000 | ||
S4(B5) | 2.7 Bi-Turbo | 2000-2001.5 | AGB/AZB | 66.02.28
66.02.28 |
シフター組替式 | 16mm | 生産終了 |
2001.5-2002 | AZB | 66.02.29
66.02.29 |
シフター組替式 | 17mm | 生産終了 | ||
RS4(B5) | 2.7 Bi-Turbo | 2001-2002 | AZR/ASJ*2 | 66.02.28
66.02.28 |
シフター組替式 | 16mm | 生産終了 |
2001-2002 | AZR/ASJ*2 | 66.02.29
66.02.29 |
シフター組替式 | 17mm | 生産終了 | ||
*1 2001年式 TT Quattro(BAM)については、初期モデルの一部に「ボールスタッドタイプ」の場合がありますので、必ず現車にてご確認下さい。 | |||||||
*2 シフターサイズの特定は現車による確認が必要です。 | |||||||
VOLKSWAGEN | |||||||
車種 | 年式 | エンジン型式 | 品番 | 仕様 | 本体価格 (税抜) |
||
GOLF2 | 8V / 16V | 1984-1991 | GX/RV/PL | 66.10.15
66.10.15 |
ミッション側リンケージ交換式 | 生産終了 | |
GOLF3 | 2.0 8V | 1992-1998 | 2E/ADY/AGG | 66.10.51
66.10.51 |
ミッション側リンケージ交換式 | ¥20,500 | |
GOLF4 | 1.8T | 1999 | AGU | 66.10.88
66.10.88 |
シフターAssy交換式 | 生産終了 | |
2000-2001 | AGU | 66.10.89
66.10.89 |
ミッション側リンケージ交換式 | ボールスタッドタイプ | ¥34,000 | ||
2001-2004 | AUM | 66.10.90
66.10.90 |
ミッション側リンケージ交換式 | ピンスタッドタイプ | ¥34,000 | ||
R32 | 2003-2004 | BFH | 66.10.91
66.10.91 |
ミッション側リンケージ交換式 | ピンスタッドタイプ | ¥34,000 | |
GOLF5 | GTI | 2005-2006 | AXX/BWA | 66.10.93
66.10.93 |
ミッション側リンケージ交換式 | 9.8mm ピンスタッド | ¥34,000 |
2007-2009 | BWA | 66.10.94
66.10.94 |
ミッション側リンケージ交換式 | 8.4mm ピンスタッド | ¥34,000 | ||
R32 | 2006-2009 | BUB | 66.10.94
66.10.94 |
ミッション側リンケージ交換式 | 8.4mm ピンスタッド | ¥34,000 | |
GOLF7/7.5 | GTI | 2015- | CHH | 66.10.94
66.10.94 |
ミッション側リンケージ交換式 | 8.4mm ピンスタッド | ¥34,000 |
R | 2015- | CJX/DJH | 66.10.94
66.10.94 |
ミッション側リンケージ交換式 | 8.4mm ピンスタッド | ¥34,000 | |
NEW BEETLE | 1.8T | 2003-2005 | AWU | 66.10.90
66.10.90 |
ミッション側リンケージ交換式 | ピンスタッドタイプ | ¥34,000 |
BORA | V6 4Motion | 2001 | AUE | 66.02.86
66.02.86 |
ミッション側リンケージ交換式 | ボールスタッドタイプ | ¥34,000 |
2002-2004 | BDE*1 | 66.10.91
66.10.91 |
ミッション側リンケージ交換式 | ピンスタッドタイプ | ¥34,000 | ||
*1 2002年式 BORA V6 4Motion(BDE)については、初期モデルの一部に「ボールスタッドタイプ」の場合がありますので、必ず現車にてご確認下さい。 |