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「コンチネンタル」ターボチャージャーを搭載した MQB Evo EA888.4 2.0L TSI エンジン用に設計されたNEUSPEED P-FLOエアインテークキット(品番:65.10.08)専用のHI-PERエアインダクションシステムです。
●AUDI:S3(8Y)
●VW:GOLF8 R / T-Roc

アグレッシブなスポーツドライビングによるシャーシのたわみを効果的に抑制し不要なジオメトリ/アライメントの変化を防ぐことが可能です。これによりステアリングレスポンス、ハンドリングが格段に向上します。
●VW:GOLF7 GTI/R

「Garrett」ターボチャージャーを搭載した GOLF8 GTI MQBevo EA888.4 2.0L TSI エンジン用に設計されており、純正エアクリーナーボックスまたは NEUSPEED P-Flo Kit (エアインテーク キット)のいずれかと組み合わせて装着することができます。
●VW:GOLF8 GTI

軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインのライトウェイトキャストホイール。
●カラー:
Satin Gun Metal / Satin Bronze / Satin Black

●AUDI:S3(8P/8V)、TT(8J/8S)
●VW:GOLF5/6/7/7.5、PASSAT(B6)、Arteon、Scirocco

軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインのライトウェイトキャストホイール。
●カラー:
Gloss Silver Platinum / Gloss Bronze / Gloss Black Platinum

軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインのライトウェイトキャストホイール。
●カラー:
Gloss Gun Metal / Gloss Bronze / Gloss Black / Hyper Black

排気効率と日本の加速騒音規制クリアを両立させスポーティーなエキゾーストサウンドを高次元でバランスさせたスポーツエキゾーストシステム。
●VW:GOLF7.5 R DSG

軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインのライトウェイトキャストホイール。
●カラー:
Hyper Silver / Gloss Gun Metal / Gloss Bronze / Gloss Black

絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps 向上させる車種別専用設計のスポーツエアクリーナーキット。
●VW:POLO AW GTI 2018- CZP

7075-T6アルミニウムのビレット製で最高の強度を誇ります。又、ボールジョイントには鋳造ボールハウジングを採用しラバーブーツで保護することで高い耐久性を実現しました。スタビライザーリンクの強化によりサスペンションの動きを的確にスタビライザーに伝達することで、スタビライザー性能をより早期に引き出し走行安定性の向上とロールを効果的に抑制します。装着は純正スタビライザーリンクと入れ替えるだけで装着が可能です。

軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインのライトウェイトキャストホイール。
●カラー:
Machined Silver / Gloss Gun Metal / Gloss Bronze / Gloss Black

軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインのライトウェイトキャストホイール。
●カラー:
Machined Silver / Gloss Gun Metal / Gloss Bronze / Gloss Black

最新のレーシングブレーキテクノロジーと最高品質の素材により軽量化と優れた放熱性を実現しました。ブレーキが高温になるスポーツ走行時には安定したブレーキキングを提供します。
●AUDI:RS3(8V)2.5 TFSI Quattro

専用設計の鋳造キャリパーサポートにより簡単に350mm 2Pブレーキローターにアップグレードが可能。キャリパーサポートはフロントのブレーキキャリパー色に合わせて赤と黒から選択することが出来ます。
●AUDI:S3/RS3(8V)、TTS/TT RS(8S)
●VW:GOLF7/7.5 R

スポーツスプリングはスムーズな乗り心地を確保して車高を最適なフォルムに保つスポーツスプリングです。プログレッシブレート採用によるこのスプリングでスムーズな感触と高次元のスポーツハンドリング性能の両立を実現しました。
●AUDI:TT(8S)TTS

スポーツスプリングはスムーズな乗り心地を確保して車高を最適なフォルムに保つスポーツスプリングです。プログレッシブレート採用によるこのスプリングでスムーズな感触と高次元のスポーツハンドリング性能の両立を実現しました。
●AUDI:RS3(8V)2.5 TFSI Quattro

純正のプラスティック製インレットパイプと入れ替えるリプレイスメント式です。インレットパイプ内の口径の拡大と形状を見直すことで、吸入空気量の増大とターボラグを減らしターボの応答性を向上させます。
●AUDI:A3(8V)/ TT(8S)/ S3(8V)
●VW:GOLF7/7.5

軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインのライトウェイトキャストホイール。
●カラー:
Glossy Silver / Satin Gun Metal / Satin Bronze / Glossy Black

軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインのライトウェイトキャストホイール。
●カラー:
Glossy Silver / Satin Gun Metal / Satin Bronze / Glossy Black

プラグ&プレイの簡単インストールでエンジン出力を約35PS向上させるパワーモジュール。
●AUDI : A3(8P)、A4・A5(B8)、Q3、Q5、TT(8J)
●VW:GOLF6、TIGUAN、EOS、PASSAT、SCIROCCO

純正ブレーキローター340mmもしくは345mm装着車両にボルトオンで装着可能なビックブレーキキャリパーキットです。純正マスターシリンダーに合わせて最適化されたピストン径を採用しペダルタッチのよさを損なわずに優れたブレーキコントロール性と制動力を発揮します。
●AUDI:TT(8J/8S)S3(8P/8V)
●VW:GOLF5、GOLF6、GOLF7 R、PASSAT(B6) Scirocco

軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインのライトウェイトキャストホイール。
●カラー:
Satin Gun Metal / Satin Bronze / Glossy Brack / Hyper Black

AUDI A3(8V)1.8TSI/S3(8V)/TT(8S)、VW GOLF7 GTI/R専用にデザインされたハイフローターボディスチャージコンバージョンキット。ターボの過給効率を高めてターボラグの解消、エンジン出力、トルクの増大に効果を発揮します。
●AUDI:A3(8V) / S3(8V)
●VW:GOLF7 GTI R

不快なフラつきや車体のロール、ホイールサイズ変更などバネ下重量の増加に伴うバタつきを効果的に制御。乗り心地を損なうことなく、車体のアンチロール性を高め安定性、回頭性の向上を実現します。
●AUDI:A3(8V) Sportback Quattro / S3(8V)
●VW:GOLF7 R

純正ターボダウンパイプに装着されたターボタービン直後の触媒は過大な排気抵抗を発生させターボユニット本来の性能を発揮できません。NEUSPEED ターボダウンパイプは、200セルの高性能スポーツメタルキャタライザーを採用。更にダウンパイプ径を拡大することで排気抵抗 を低減しターボユニットの効率化を図りエンジン出力を大幅に向上させます。
●VW:GOLF7 GTI / Performance

NEUSPEED DSGビレットアルミニウムオイルフィルターハウジングは、DSGオイルの純正プラスティック製オイルフィルターハウジングと交換することによりボディにデザインされた冷却フィンの放熱作用により油温を低下させる効果を発揮します。装着は純正と入れ替えるだけの完全なリプレイスメントパーツです。ボディ色はシルバーとブラックアルマイトの2色から選択できます。

スポーツスプリングはスムーズな乗り心地を確保して車高を最適なフォルムに保つスポーツスプリングです。プログレッシブレート採用によるこのスプリングでスムーズな感触と高次元のスポーツハンドリング性能の両立を実現しました。
●AUDI:A3 1.8 TFSI Quattro(8V)/ S3 2.0 TFSI Quattro(8V)
●VW:GOLF7 R

AUDI、VW各車種専用設計の純正交換タイプのブレーキホースキット。ブレーキフィーリングの向上とダイレクト感を高次元で実現。耐久性確保のためステンレスメッシュカバーを施した高品質テフロン管を使用しています。
●AUDI:A3(8V)/ S3(8V)
●VW:GOLF7

不快なフラつきや車体のロール、ホイールサイズ変更などバネ下重量の増加に伴うバタつきを効果的に制御。乗り心地を損なうことなく、車体のアンチロール性を高め安定性、回頭性の向上を実現します。
●AUDI:A3(8V)Sportback FWD
●VW:GOLF7 FWD

絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps 向上させる車種別専用設計のスポーツエアクリーナーキット。
●AUDI:S3(8V)2.0 TFSI Quattro 2014- CJX
●VW:GOLF7 GTI / R 2014- CHH/CJX

プラグ&プレイの簡単インストールでエンジン出力を最大約50PS向上させるパワーモジュール。
●AUDI:A3(8V)、TT・TTS(8S)、S1、S3(8V)
●VW:GOLF7 GTI・R、THE BEETLE TURBO、POLO(6C)

触媒より後部を全て交換するキャットバック式を採用。材質はステンレスT-304を使用し耐久性、耐腐食性に優れています。音質は日常の使用でも差し障りのない低音のスポーツサウンドを発生させます。このエキゾーストシステムの特徴は低速トルクを犠牲にすることなく中速域からハイエンドの出力を増加させ、スムーズなエンジンレスポンスと加速フィーリングを実現させます。さらにJSP-Chip、P-FLOとの組み合わせによりエンジン出力を最大限に向上させパワフル且つスポーティーなドライブフィーリングを体感出来ます。
●出口形状:SSSR シングルストレートスラッシュカットラウンド

触媒より後部を全て交換するキャットバック式を採用。材質はステンレスT-304を使用し耐久性、耐腐食性に優れています。音質は日常の使用でも差し障りのない低音のスポーツサウンドを発生させます。このエキゾーストシステムの特徴は低速トルクを犠牲にすることなく中速域からハイエンドの出力を増加させ、スムーズなエンジンレスポンスと加速フィーリングを実現させます。さらにJSP-Chip、P-FLOとの組み合わせによりエンジン出力を最大限に向上させパワフル且つスポーティーなドライブフィーリングを体感出来ます。
●出口形状:SSSR シングルストレートスラッシュカットラウンド

ターボ計の取付、社外製のディバーターバルブを装着する際に必要となるインテークマニホールドの負圧/正圧を加工なく簡単に取り出せるアダプターです。装着はイン テークマニホールド上部に取り付けられた純正のMAPセンサー(吸気圧力センサー)を取外し、インテークマニホールドとMAPセンサーの間に割り込ませて装着するだけ です。適合車種はAUDI A3(8V) 1.8TFSI、S3(8V)、VW GOLF7 GTI/R、THE BEETLE TURBOに装着できます。

軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインのライトウェイトキャストホイール。
●カラー:
Glossy Machined Silver / Satin Gun Metal / Satin Black / Satin Bronze

NEUSPEED ハイフローインタークーラーパイプは、インタークーラー排出側とスロットルバルブボディ間を接続するパイプです。純正パイプはプラスチック製のよじれた形状になっており、JSP-Chipによる高過給圧仕様に変更されたエンジンにおいてはエア流量が制限され抵抗になります。NEUSPEED ハイフローインタークーラーパイプは完全な円形のパイプで成型されより効率よく高過給エアをエンジンへと導きます。装着は、2.0TFSI 横置きエンジンのみの対応となります。
●VW:THE BEETLE Turbo 2014- CPL

絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps 向上させる車種別専用設計のスポーツエアクリーナーキット。
●VW:POLO(6R)1.2 TSI 2011- CBZ

絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps 向上させる車種別専用設計のスポーツエアクリーナーキット。
●VW:POLO(6R)GTI 1.4 TSI 2011- CAV/CTH

絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps 向上させる車種別専用設計のスポーツエアクリーナーキット。
●VW:THE BEETLE Turbo 2014- CPL

軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインのライトウェイトキャストホイール。
●カラー:
Polished Silver / Satin Gun Metal / Satin Black / Satin Bronze / Red

フロントマウントインタークーラーキットを装着することにより不必要になった純正インタークーラーは、ラジエーターとA/Cコンデンサをマウントする役割を担っており安易に取り外すことが出来ません。
NEUSPEED インタークーラーデリートは純正インタークーラーの代わりにラジエーターとA/Cコンデンサをマウントしてボルトオン装着できるブラケットキットです。使用されなくなった純正インタークーラーを完全に取り除くことでより多くの空気をラジエーターへと導き冷却効果を高めます。
●AUDI:A3(8P)TT(8J)TTS ●VW: GOLF 5/6 JETTA 5

フロントマウントインタークーラーキットは純正のインタークーラーを上回る放熱効果と通気性能を確保し吸入空気の充填効率を大幅に高めエンジン出力とトルクを増大させます。JSP-Chip装着車両には必須アイテムです。
●VW: GOLF 6 2.0TSI / GOLF R

ツインチャージャーという2つの過給システムにより低回転域から高いトルクを発生し全域にわたってフラットなトルク特性を持つ1.4Lユニット。この最大の魅力である経済性を犠牲にすることなく、更に乗りやすさと燃費の向上を可能にするプログラムです。走り出しから体感できる圧倒的なトルク感とスムーズな過給特性によりアクセル開度を抑えた運転であっても必要十分な走行が可能です。もちろん、アクセルを踏み込むことで高回転域まで切れ目のない過給を持続し最大で195PSを発生させます。日本の1.4TSIユーザーが求める理想を考慮してセッティングを施しました。
●VW: TOURAN 1.4 TSI Highline 2007-2009 BLG

ツインチャージャーという2つの過給システムにより低回転域から高いトルクを発生し全域にわたってフラットなトルク特性を持つ1.4Lユニット。この最大の魅力である経済性を犠牲にすることなく、更に乗りやすさと燃費の向上を可能にするプログラムです。走り出しから体感できる圧倒的なトルク感とスムーズな過給特性によりアクセル開度を抑えた運転であっても必要十分な走行が可能です。もちろん、アクセルを踏み込むことで高回転域まで切れ目のない過給を持続し最大で180PSを発生させます。日本の1.4TSIユーザーが求める理想を考慮してセッティングを施しました。
●VW: SHARAN 1.4 TSI 2011- CAV

AUDI・VW 純正ターボユニットが発生させる過給効果・特性を最大限までエンジンとの最適化と効率化を図り、全域において過給圧設定、過給タイミング、過給持続時間の設定数値変更と燃調、点火タイミングなどの最適化を行うことで、エンジン出力とトルクを大幅に向上させます。低中速域のトルク特性を犠牲にすることなく高回転域までフラットなトルク特性を実現し全域でノーマルでは味わえない胸のすくようなターボフィーリングと加速性能を十分に堪能できます。
●VW: PASSAT(B7) Alltrack 2.0 TSI 2012- CCZ

ツインチャージャーという2つの過給システムにより低回転域から高いトルクを発生し全域にわたってフラットなトルク特性を持つ1.4Lユニット。この最大の魅力である経済性を犠牲にすることなく、更に乗りやすさと燃費の向上を可能にするプログラムです。走り出しから体感できる圧倒的なトルク感とスムーズな過給特性によりアクセル開度を抑えた運転であっても必要十分な走行が可能です。もちろん、アクセルを踏み込むことで高回転域まで切れ目のない過給を持続し最大で170PSを発生させます。日本の1.4TSIユーザーが求める理想を考慮してセッティングを施しました。
●VW: Cross GOLF 1.4 TSI 2007-2009 BMY

1.4TSI シングルチャージャーのスムースな過給特性と高い経済性能を継承するように全域にわたってトルク特性を改善しました。経済性を犠牲にすることなく、更に乗りやすさと燃費の向上を可能にするプログラムです。走り出しから体感できる太いトルク感とスムーズな過給特性によりアクセル開度を抑えた運転であっても必要十分な走行が可能です。高回転域までスムースなエンジンレスポンスを実現し最大で135PSを発生させます。1.4TS シングルチャージャーユーザーが求める理想を考慮してセッティングを施しました。
●VW: PASSAT(B7)1.4 TSI 2011- CAX

ツインチャージャーという2つの過給システムにより低回転域から高いトルクを発生し全域にわたってフラットなトルク特性を持つ1.4Lユニット。この最大の魅力である経済性を犠牲にすることなく、更に乗りやすさと燃費の向上を可能にするプログラムです。走り出しから体感できる圧倒的なトルク感とスムーズな過給特性によりアクセル開度を抑えた運転であっても必要十分な走行が可能です。もちろん、アクセルを踏み込むことで高回転域まで切れ目のない過給を持続し最大で175PSを発生させます。Touranのユーザーが求める理想を考慮してセッティングを施しました。
●VW: TOURAN 1.4 TSI Highline 2011- CAV

ハイブリッドマニュファクチャリングプロセスにより鋳造製法ながらも軽量かつ高い強度を実現しました。「RSe05」は17インチのみの設定となります。
●カラー:
SILVER / GRAPHITE / BLACK

NEUSPEEDパワープーリーは理想的な重量と直径を実現。その重量を減らすために6061-T6アルミニウムによりパワープーリーを製造し、オルタネーターやA/C、パワーステアリングポンプのドライブスピードを遅くするために直径をリサイズ。 エンジンの負荷を低減させることで約5PSの出力を向上させることに成功しました。
●AUDI A4 B8 1.8TFSI / 2.0 TFSI & Quattro
●AUDI A5 2.0 TFSI Quattro
●AUDI Q5 2.0 TFSI Quattro

ツインチャージャーという2つの過給システムにより低回転域から高いトルクを発生し全域にわたってフラットなトルク特性を持つ1.4Lユニット。この最大の魅力である経済性を犠牲にすることなく、更に乗りやすさと燃費の向上を可能にするプログラムです。走り出しから体感できる圧倒的なトルク感とスムーズな過給特性によりアクセル開度を抑えた運転であっても必要十分な走行が可能です。もちろん、アクセルを踏み込むことで高回転域まで切れ目のない過給を持続し最大で200PSを発生させます。POLO 6R GTIユーザーが求める理想を考慮してセッティングを施しました。
●VW: POLO(6R)GTI 1.4 TSI 2011- CAV

ハイブリッドマニュファクチャリングプロセスにより鋳造製法ながらも軽量かつ高い強度を実現しました。「RSe12」は18インチのみの設定となります。
●カラー:
SILVER / GRAPHITE / BLACK

触媒より後部を全て交換するキャットバック式を採用。材質はステンレスT-304を使用し耐久性、耐腐食性に優れています。音質は日常の使用でも差し障りのない低音のスポーツサウンドを発生させます。このエキゾーストシステムの特徴は低速トルクを犠牲にすることなく中速域からハイエンドの出力を増加させ、スムーズなエンジンレスポンスと加速フィーリングを実現させます。さらにJSP-Chip、P-FLOとの組み合わせによりエンジン出力を最大限に向上させパワフル且つスポーティーなドライブフィーリングを体感出来ます。
●出口形状:DSSD デュアルストレートスラッシュダブル



新型2.0TFSI 横置きエンジン専用のハイフローディスチャージコンバージョンキット。ターボユニット排出口の接続アダプターをアルミ削り出しで製作された大口径アダプターと差し替え、専用のシリコンホースを経由してダイレクトに57mmのパイプに接続できるように設計されています。これにより排出口の制限を減 らすことでターボタービンの性能を最大限に発揮させることが可能になり、アクセルレスポンスの向上とターボラグの低減、そしてより出力を向上させることが可能になります。
●AUDI:TT 8J 2.0TFSI CES

VW V6 N/A エンジンの優れた低中速域のトルク特性をベースに、唯一の不満点である高回転域のまでのエンジンレスポンスと高回転域での頭落ちを徹底した燃調の最適化と点火タイミングの見直しにより可能な限り改善を図りました。それにより低中速域からハイエンドまでの全域でトルクを向上させることに成功し、よりトルクフルで乗りやすいエンジンへと生まれ変わります。懸案であった加速時にややもたつきを感じさせる中速域からのエンジンレスポンスも大幅に改善され、ストレスなく高回転域まで安定した加速性能を発揮します。
●VW:PASSAT(B6)R36 BWS / PASSAT CC V6 4Motion BWS

NEUSPEED パワープーリーキットに待望の2.0TSIエンジン用が発売されます。
●A3 2.0TFSI Quattro CCZ●TT 2.0TFSI Quattro CCZ/CES
●GOLF6 GTI CCZ●TIGUAN 2.0TFSI Quattro CAW/CCZ●EOS 2.0TSI CAW
●PASSAT B6 2.0TSI CAW/CCZ●Scirocco 2.0TSI CAW/CCZ

純正ターボユニットが発生させる過給効果・特性を最大限までエンジンとの最適化と効率化を図り、全域において過給圧設定、過給タイミング、過給持続時間の設定数値変更と燃調、点火タイミングなどの最適化を行うことで、エンジン出力とトルクを大幅に向上させます。低中速域のトルク特性を犠牲にすることなく高回転域までフラットなトルク特性を実現し全域でノーマルでは味わえない胸のすくようなターボフィーリングと加速性能を十分に堪能できます。
●AUDI:A4 B8 2.0TFSI Quattro CDN / A5 2.0TFSI Quattro CDN

純正ターボユニットが発生させる過給効果・特性を最大限までエンジンとの最適化と効率化を図り、全域において過給圧設定、過給タイミング、過給持続時間の設定数値変更と燃調、点火タイミングなどの最適化を行うことで、エンジン出力とトルクを大幅に向上させます。低中速域のトルク特性を犠牲にすることなく高回転域までフラットなトルク特性を実現し全域でノーマルでは味わえない胸のすくようなターボフィーリングと加速性能を十分に堪能できます。
●AUDI:Q5 2.0TFSI Quattro CDN

レースシリーズスウェイバーにAUDI Quattro、VW 4Motion用リアが新たに追加されました。
品番:15.02.25.4
●AUDI:A3(8P)Quattro、TT(8J) Quattro、TTS Quattro、S3(8P)Quattro
●VW:GOLF5 R32、GOLF6 R

レースシリーズスウェイバーにレース/サーキットトラックユーザー向けのリア用28mm強化ブラケット付が新たに追加されました。
品番:25.02.28.3
●AUDI:A3(8P)FWD、TT(8J)FWD
●VW:GOLF5 FWD、GOLF6 FWD、JETTA、EOS、Passat(B6)FWD、Scirocco

ツインチャージャーという2つの過給システムにより低回転域から高いトルクを発生し全域にわたってフラットなトルク特性を持つ1.4Lユニット。この最大の魅力である経済性を犠牲にすることなく、更に乗りやすさと燃費の向上を可能にするプログラムです。走り出しから体感できる圧倒的なトルク感とスムーズな過給特性によりアクセル開度を抑えた運転であっても必要十分な走行が可能です。もちろん、アクセルを踏み込むことで高回転域まで切れ目のない過給を持続し最大で190PSを発生させます。日本の1.4TSIユーザーが求める理想を考慮してセッティングを施しました。
●GOLF5 /GOLF5 Variant

ハイブリッドマニュファクチャリングプロセスにより鋳造製法ながらも軽量かつ高い強度を実現しました。「RSe07」は18インチのみの設定となります。
●カラー:
SILVER / GRAPHITE / BLACK

ハイブリッドマニュファクチャリングプロセスにより鋳造製法ながらも軽量かつ高い強度を実現しました。「RSe14」は19インチのみの設定となります。
●カラー:
SILVER / GRAPHITE / BLACK

NEUSPEED エキゾーストシステムは、触媒より後部を全て交換するキャットバック式を採用。材質はステンレスT-304 を使用し耐久性、耐腐食性に優れています。音質は日常の使用でも差し障りのない低音のスポーツサウンドを発生させます。このエキゾーストシステムの特徴は低速トルクを犠牲にすることなく中速域からハイエンドの出力を増加させ、スムーズなエンジンレスポンスと加速フィーリングを実現させます。さらにJSP-Chip、P-FLO との組み合わせによりエンジン出力を最大限に向上させパワフル且つスポーティーなドライブフィーリングを体感出来ます。
●出口形状
DSD デュアルストレートダブル

NEUSPEED エキゾーストシステムは、触媒より後部を全て交換するキャットバック式を採用。材質はステンレスT-304 を使用し耐久性、耐腐食性に優れています。音質は日常の使用でも差し障りのない低音のスポーツサウンドを発生させます。このエキゾーストシステムの特徴は低速トルクを犠牲にすることなく中速域からハイエンドの出力を増加させ、スムーズなエンジンレスポンスと加速フィーリングを実現させます。さらにJSP-Chip、P-FLO との組み合わせによりエンジン出力を最大限に向上させパワフル且つスポーティーなドライブフィーリングを体感出来ます。
●出口形状
SSSD シングルストレートスラッシュダブル

NEUSPEED エキゾーストシステムは、触媒より後部を全て交換するキャットバック式を採用。材質はステンレスT-304 を使用し耐久性、耐腐食性に優れています。音質は日常の使用でも差し障りのない低音のスポーツサウンドを発生させます。このエキゾーストシステムの特徴は低速トルクを犠牲にすることなく中速域からハイエンドの出力を増加させ、スムーズなエンジンレスポンスと加速フィーリングを実現させます。さらにJSP-Chipとの組み合わせによりエンジン出力を最大限に向上させパワフル且つスポーティーなドライブフィーリングを体感出来ます。
●出口形状
DSSD デュアルストレートスラッシュダブル

1.4TSIシングルチャージャーのスムースな過給特性と高い経済性能を継承するように全域にわたってトルク特性を改善しました。経済性を犠牲にすることなく、更に乗りやすさと燃費の向上を可能にするプログラムです。走り出しから体感できる太いトルク感とスムーズな過給特性によりアクセル開度を抑えた運転であっても必要十分な走行が可能です。高回転域までスムースなエンジンレスポンスを実現し最大で130PSを発生させます。
●A3 SPORTBACK
●GOLF5 /GOLF5 Variant ●GOLF6 /GOLF6 Variant

AUDI・VW 純正ターボユニットが発生させる過給効果・特性を最大限までエンジンとの最適化と効率化を図り、全域において過給圧設定、過給タイミング、過給持続時間の設定数値変更と燃調、点火タイミングなどの最適化を行うことで、エンジン出力とトルクを大幅に向上させます。低中速域のトルク特性を犠牲にすることなく高回転域までフラットなトルク特性を実現し全域でノーマルでは味わえない胸のすくようなターボフィーリングと加速性能を十分に堪能できます。
●GOLF6 R ●SCIROCCO R

低回転域から高いトルクを発生し全域にわたってフラットなトルク特性を持つ1.4Lユニット。経済性を犠牲にすることなく、更に乗りやすさと燃費の向上を可能にするプログラム。アクセル開度を抑えた運転であっても必要十分な走行が可能。高回転域まで切れ目のない過給を持続し最大で195PSを発生。日本の1.4TSIユーザーが求める理想を考慮してセッティングを施しました。
●GOLF5 Variant TSI Comfortline ●GOLF6
TSI Highline
●GOLF6 Variant TSI Comfortline ●JETTA
5 TSI Comfortline
●Scirocco TSI

NEUSPEEDパワープーリーは理想的な重量と直径を実現。その重量を減らすために6061-T6アルミニウムによりパワープーリーを製造し、オルタネーターやA/C、パワーステアリングポンプのドライブスピードを遅くするために直径をリサイズ。 エンジンの負荷を低減させることで約5PSの出力を向上させることに成功しました。
●A3 3.2Quattro 2005- BDB/BMJ/BUB ●TT 3.2Quattro 8J 2007- BUB
●GOLF5 R32 2006- BUB ●EOS V6 2007- BUB

P-Flo キットは絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps 向上させる車種別専用設計のスポーツエアクリーナーキット。エアフィルターは高性能K&N
製を採用しています。
●S3 2009- CDL ●GOLF5
PIRELLI 2009 BYD ●GOLF6 R 2010- CDL ●Scirocco
R 2010- CDL

低速域からタイムラグのない過給レスポンスと幅広いトルクバンドを持つ新世代2.0TFSI ユニット。この特徴を可能な限り継承し、実用域のトルクバンドを拡大しました。最大出力を約50ps、最大トルク約10kgmの向上を可能にするJSP-Chipは純正よりも扱いやすく、クルマをグングンと加速させるエンジンマネージメントプログラムです。スムーズな過給特性で素早くトルクを増大させることで、アクセル開度は自然に少なくなり燃費向上にも効果を発揮します。
●GOLF 6 GTI 2010-
●SCIROCCO 2.0TSI 2010-

低速域からタイムラグのない過給レスポンスと幅広いトルクバンドを持つ新世代2.0TFSI ユニット。この特徴を可能な限り継承し、実用域のトルクバンドを拡大しました。最大出力を約50ps、最大トルク約10kgmの向上を可能にするJSP-Chipは純正よりも扱いやすく、クルマをグングンと加速させるエンジンマネージメントプログラムです。スムーズな過給特性で素早くトルクを増大させることで、アクセル開度は自然に少なくなり燃費向上にも効果を発揮します。
●SCIROCCO 2.0TSI 2009-2010 ●EOS 2.0TSI 2009-
●PASSAT 2.0TSI Sportline 2008- ●PASSAT CC 2.0TSI 2009-

低速域からタイムラグのない過給レスポンスと幅広いトルクバンドを持つ新世代2.0TFSI ユニット。この特徴を可能な限り継承し、実用域のトルクバンドを拡大しました。最大出力を約50ps、最大トルク約10kgmの向上を可能にするJSP-Chipは純正よりも扱いやすく、クルマをグングンと加速させるエンジンマネージメントプログラムです。スムーズな過給特性で素早くトルクを増大させることで、アクセル開度は自然に少なくなり燃費向上にも効果を発揮します。
● GOLF 6 Variant 2.0TSI Sportline 2010-

低速域からタイムラグのない過給レスポンスと幅広いトルクバンドを持つ新世代2.0TFSI ユニット。この特徴を可能な限り継承し、実用域のトルクバンドを拡大しました。最大出力を約50ps、最大トルク約10kgmの向上を可能にするJSP-Chipは純正よりも扱いやすく、クルマをグングンと加速させるエンジンマネージメントプログラムです。スムーズな過給特性で素早くトルクを増大させることで、アクセル開度は自然に少なくなり燃費向上にも効果を発揮します。
●TT 2.0 TFSI Quattro 2009- ●A3 SPORTBACK 2.0 TFSI Quattro 2009-

新型2.0TFSI横置きエンジン専用のハイフローディスチャージコンバージョンキット。排出口の制限を減らすことでターボタービンの性能を最大限に発揮させることが可能になり、アクセルレスポンスの向上とターボラグの低減、そしてより出力を向上させることが可能になります。また、JSP-Chipにより高い過給圧を発生するシステムにおいては必須アイテムです。
●VW GOLF6 GTI、Tiguan 2.0TFSI、Passat 2.0TSI Sportline、Scirocco 2.0TSI

新型2.0TFSI横置きエンジン専用のハイフローディスチャージコンバージョンキット。排出口の制限を減らすことでターボタービンの性能を最大限に発揮させることが可能になり、アクセルレスポンスの向上とターボラグの低減、そしてより出力を向上させることが可能になります。また、JSP-Chipにより高い過給圧を発生するシステムにおいては必須アイテムです。
●AUDI A3 2.0TFSI Quattro、TT 2.0TFSI Quattro

強力なトルクを発生させる4.2V8 N/A ユニット。ノーマル状態においてもパワー、ト ルクともに不満を感じるスペックではありませんが、更なるハイスペックを追い求め エンジン特性の徹底した効率化と限られたマージンの見直しを図ることで、エンジン レスポンスと出力の向上を果たすことに成功しました。シャープな吹け上がりとすば らしい加速性能を実現し高速道路、ワインディングなど様々なシチュエーションで強 力無比なエンジン特性を遺憾無く発揮させます。

純正ではトルクのピークを迎えた後にトルクの傾斜が早く訪れますが、最適化を施したJSP-Chipはフラットなトルク特性を保ち5000rpm付近まで持続させます。どの回転域からでもトルク感のある気持ちのよい加速が得られます。

純正ではトルクのピークを迎えた後にトルクの傾斜が早く訪れますが、最適化を施したJSP-Chipはフラットなトルク特性を保ち5000rpm付近まで持続させます。どの回転域からでもトルク感のある気持ちのよい加速が得られます。

最高出力280psを発揮するECUプログラム。トルクの特性の改善とピークパワーの向上によりフラットでパワフルなトルク/パワー特性を発揮します。低中速域でも過給特性の変更によりスムーズでトルクフルなフィーリングで乗りやすいセッティングです。

2.0FSIユニットのJSP-Chipエンジンマネージメントシステムをリリース。トルク特性を改善することで、パワー、トルクを全域で向上させます。スムーズなエンジンフィーリングと加速感が得られます。

NEUSPEED エキゾーストシステムは、触媒より後部を全て交換するキャットバック式を採用。材質はステンレスT-304 を使用し耐久性、耐腐食性に優れています。音質は日常の使用でも差し障りのない低音のスポーツサウンドを発生させます。このエキゾーストシステムの特徴は低速トルクを犠牲にすることなく中速域からハイエンドの出力を増加させ、スムーズなエンジンレスポンスと加速フィーリングを実現させます。さらにJSP-Chip、P-FLO との組み合わせによりエンジン出力を最大限に向上させパワフル且つスポーティーなドライブフィーリングを体感出来ます。
●出口形状
DSSD デュアルストレートスラッシュダブル

絶対的な吸入空気量を増加させスロットルレスポンスとパワーを向上させるスポーツエアクリーナーキットに2009年モデル以降の新型2.0TFSIユニットに対応した専用キットが新たに追加されました。パイプカラーはブラックとレッドより選択が出来ます。
AUDI:A3 1.8TFSI / A3 2.0TFSI Quattro / TT 2.0TFSI Quattro / TTS
VW :Tiguan 2.0TFSI 4Motion

2.0TFSI 横置きユニット用 100%カーボンファイバー製エンジンカバーです。NEUSPEED P-FLOの装着により、純正のエンジンカーバー(エアクリーナーボックス、エアフロメーターハウジング)は取り外されます。むき出しになったエンジンヘッドカバー、インテーク廻りをカバーしエンジンルーム内のドレスアップにも最適です。
※P-Flo未装着車輌へ本製品の単体取り付けは出来ません。P-Floの装着と合わせてご使用下さい

2.0TFSI 横置きユニット用 100%カーボンファイバー製エンジンカバーです。NEUSPEED P-FLOの装着により、純正のエンジンカーバー(エアクリーナーボックス、エアフロメーターハウジング)は取り外されます。むき出しになったエンジンヘッドカバー、インテーク廻りをカバーしエンジンルーム内のドレスアップにも最適です。
※P-Flo未装着車輌へ本製品の単体取り付けは出来ません。P-Floの装着と合わせてご使用下さい

NEUSPEED エキゾーストシステムは、触媒より後部を全て交換するキャットバック式を採用。材質はステンレスT-304 を使用し耐久性、耐腐食性に優れています。音質はアグレッシブなスポーツサウンドを発生させます。このエキゾーストシステムの特徴は低速トルクを犠牲にすることなく中速域からハイエンドの出力を増加させ、スムーズなエンジンレスポンスと加速フィーリングを実現させます。さらにJSP-Chip、P-FLO との組み合わせによりエンジン出力を最大限に向上させパワフル且つスポーティーなドライブフィーリングを体感出来ます。

フロントマウントインタークーラーキットは純正のインタークーラーを上回る放熱効果と通気性能を確保し吸入空気の充填効率を大幅に高めエンジン出力とトルクを増大させます。JSP-Chip装着車両には必須アイテムです。取り付けは加工を要さない完全ボルトオン装着が可能です。

AUDI:A3 3.2 Quattro、TT(8J)3.2 Quattro VW:GOLF5 R32、EOS V6用
絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps向上させる車種別専用設計のスポーツエアクリーナーキット
●エアフィルターは高性能K&N 製を採用しています。
●エンジンルームの熱を遮断するように、ブラッシングを施したステンレスのヒートシールド( 遮熱板) を標準装備しています。

待望のVW PASSAT 2.0TFSI オートマチックトランスミッション対応P-Flo キットが発売になります。P-Flo キットは絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps 向上させる車種別専用設計のスポーツエアクリーナーキット。エアフィルターは高性能K&N 製を採用しています。

NEUSPEEDよりVW PASSAT 2.0T 用キャットバック式エキゾーストシステムが発売されました。適度なスポーツサウンドでありながら、室内へのこもり音は純正より静かです。トルク特性を崩すことなく加速フィーリングを格段に向上します。

AUDI A3 2.0TFSI、TT 2.0TFSI、VW GOLF5 GTI、JETTA 2.0TFSI、EOS 2.0T、2.0TFSI必須アイテムのP-Flo キットにパイプ色を「レッド」塗装を施したモデルが登場しました。更にエンジンルームを引き立てます。P-Flo キットは絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps 向上させる車種別専用設計のスポーツエアクリーナーキット。エアフィルターは高性能K&N 製を採用しています。

AUDI A3 2.0TFSI、TT 2.0TFSI、VW GOLF5 GTI、JETTA 2.0TFSI、EOS 2.0T、PASSAT B6 2.0TFSI用のNEUSPEED ドリルドスポーツブレーキローターフロント&リア用が同時発売開始。純正交換タイプでブラックカドミウムコーティングが施され防錆効果に優れています。ドリルホール効果によりブレーキパッドから発生するダスト、ガスを効率よく除去しスポーツブレーキパッドの性能を更に引き出します。

NEUSPEED アルミニウム(6061 T6)ビレットリアスタビライザー強化リンケージは、サスペンションの剛性感を向上させます。金属性の球形ベアリングを採用することにより、サスペンションの動きをダイレクトにスタビライザーへと伝達します。

ダイノテストを繰り返し、ベストなセッティングに仕上げました。全域でトルクアップを図り、高回転域まで谷のないスムーズな加速フィーリングを体感できます。

ボルトオン式インタークーラーキット。加給時の抵抗を減少させ且つ吸入温度を確実に下げることができます。その結果、エンジンレスポンスの向上と出力、トルクを向上させ、更なるパフォーマンスアップが可能です。

NEUSPEEDよりVW POLO GTI 1.8T 専用設計キャットバック式エキゾーストシステムが発売。初回生産25セット。次回生産予定は未定。適度なスポーツサウンドでありながら、室内へのこもり音は純正より静かです。トルク特性を崩すことなく加速フィーリングを格段に向上します。

AUDI A3、TT、VW GOLF5、JETTA、EOS、PASSATの2.0TFSI ユニットに対応。大口径アダプターと差し替え、ターボ排出口の制限を減らすことでターボタービンの性能を最大限に発揮させることが可能になり、アクセルレスポンスの向上とターボラグの低減、そしてより出力を向上させることが可能になります

AUDI A3、TT、VW GOLF5、JETTA、EOS、PASSATの2.0TFSI ユニットに対応。インタークーラー排出側とスロットルバルブボディ間を接続するパイプです。純正パイプはプラスチック製のよじれた形状になっており、完全な円形のパイプで成型された本製品により効率よく高過給エアをエンジンへと導きます。

NEUSPEED レースシリーズは、NEUSPEED R&Dにより素材を厳選し、その機能を競技において「効果・効率」を最大限に発揮することを目的に設計された
パフォーマンスパーツです。