NEUSPEED Japan Exclusive Importer ISHIKAWA ENGINEERING

        絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps 向上させる車種別専用 …続きを見る 
        プラグ&プレイの簡単インストールでエンジン出力を約40PS向上させるパワーモジュール。         …続きを見る 
        純正340mmもしくは345mm装着車両にボルトオンで装着可能なビックブレーキキャリパーキット。…続きを見る 
        軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインの19,20インチライトウェイトキャストホイール。…続きを見る 
        ターボの過給効率を高めてターボラグの解消、エンジン出力、トルクの増大に効果を発揮します。     …続きを見る 
        最新版カタログが完成しました。カタログをご希望の方は、請求フォームに必要事項を記入の上送信して下さい。 
        不快なフラつきや車体のロール、ホイールサイズ変更などバネ下重量の増加に伴うバタつきを効果的に制御 …続きを見る 
        純正ターボダウンパイプに装着されたターボタービン直後の触媒は過大な排気抵抗を発生させターボユニッ …続きを見る 
        エンジンオイル又はDSGオイルの純正プラスティック製オイルフィルターハウジングと交換することにより …続きを見る 
        スムーズな乗り心地を確保して車高を最適なフォルムに保つスポーツスプリングです。プログレッシブレー …続きを見る 
        不快なフラつきや車体のロール、ホイールサイズ変更などバネ下重量の増加に伴うバタつきを効果的に制御 …続きを見る 
        AUDI、VW各車種専用設計の純正交換タイプのブレーキホースキット。ブレーキフィーリングの向上とダイ …続きを見る 
        触媒より後部を全て交換するキャットバック式を採用。材質はステンレスT-304を使用し耐久性、耐腐食性に …続きを見る 
        触媒より後部を全て交換するキャットバック式を採用。材質はステンレスT-304を使用し耐久性、耐腐食性に …続きを見る 
        ターボ計の取付、社外製のディバーターバルブを装着する際に必要となるインテークマニホールドの負圧/正 …続きを見る 
        軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインの19インチライトウェイトキャストホイール。 …続きを見る 
        絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps 向上させる車種別専用 …続きを見る 
        NEUSPEED ハイフローインタークーラーパイプは、インタークーラー排出側とスロットルバルブボディ間を …続きを見る 
        絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps 向上させる車種別専用 …続きを見る 
        絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps 向上させる車種別専用 …続きを見る 
        軽量かつ高強度を両立したビックキャリパー対応デザインの18インチライトウェイトキャストホイール。 …続きを見る 
        絶対的な吸入空気量を増加させることでスロットルレスポンスとパワーを約5 〜 8ps 向上させる車種別専用 …続きを見る 
        フロントマウントインタークーラーキットは純正のインタークーラーを上回る放熱効果と通気性能を確保し …続きを見る 
        ツインチャージャーという2つの過給システムにより低回転域から高いトルクを発生し全域にわたってフラ …続きを見る 
        ツインチャージャーという2つの過給システムにより低回転域から高いトルクを発生し全域にわたってフラ …続きを見る 
        AUDI・VW 純正ターボユニットが発生させる過給効果・特性を最大限までエンジンとの最適化と効率化を図 …続きを見る 
        ツインチャージャーという2つの過給システムにより低回転域から高いトルクを発生し全域にわたってフラ …続きを見る 
        1.4TSI シングルチャージャーのスムースな過給特性と高い経済性能を継承するように全域にわたってトルク …続きを見る